26 Jan衝動買いだけど実用的

INOBUNへ行ってきましたよー!

職場のお友達の結婚祝いに★
「青い鳥」が描かれたキッチンクロスを買いました。
幸せの青い鳥・・・どうぞお幸せにぃ(*^_^*)

たぶん衝動買いしちゃうだろうなと予測はしていたのですが・・・しました(笑)
ので、ご紹介しますね。


ランドリーネットです。
めちゃ安かった。200円以内でしたよ。

お洗濯の時に小物やランジェリーを入れるやつね。
これって結構長持ちしますよね。
我が家も・・・15年くらいは使っていると思います。
ってモノモチ良すぎ?(^_^;)
でもこのほど穴が大きくなりまして。
ある時、洗濯機の中いっぱいに小物が飛び出していました。
で、衝動的だけど実用的に再購入(*^^)v

なんかアイテムが1つ新しくなっただけで家事も楽しくなるものですね(^^♪
ルンルン気分で洗濯している最近です。
大事なことですね、楽しく家事をこなすって★

そうそう、ほかにも衝動買いあり。
同じく職場仲間にお疲れを癒してもらおうと購入いたしました。
フレーバーティーとクッキーのセット、それからハチミツリップ。

衝動買いだけど実用的なお買い物たちが出来て満足な1日でした。
その要因のひとつは1時間しかない無料駐車場のお陰かな。
プレゼントを吟味する時間はあったけど、
余計なものを見る時間まではなかった(笑)

Comments are closed.